Running Amongst Trees

トレイルランニング、ロゲイニングと関連ギアにまつわる日記

来週末は第9回房総丘陵・養老渓谷トレイル2017

 毎年、その年のトレイルランニングレースの一本目と位置づけている『房総丘陵・養老トレイル』の日が近づいてきました。

 第9回房総丘陵・養老渓谷トレイル

 このレース、「え?こんなところにこんなのあるの??」ってのが見れて面白いんですよね。標高は400mにも満たないところを走るので、28kで2000mほどだと思うんですが、房総半島の知らない側面が見られるのが面白い。沢渡りとかもあったり。

 で、レースに向けてヤマレコでコースをなぞり、gpxをファイルを作りました。SUUNTOGARMINにデータを入れたい方は以下よりダウンロードしてお使い下さい。

 房総丘陵・養老渓谷トレイル .gpxファイル 

 SUUNTO Movescount での同コース公開マップ

 作ってみたら、30k/2028mとなりました。公式には28kのレースということなので誤差はこの手のはありがちですが、それをご理解いただいてお使いいただければと思います。

 

 それでは、Happy Trail Running!